2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きみきす

主人公分裂は、この手のゲーム原作のハーレム回避としてはありかなと思いつつ。摩央姉ちゃんのクラスメイトのあからさまの態度は微妙かなと…。

げんしけん

何話目???(4話目らしい)。大野さんとのエロいベロチュに…。川澄綾子嬢はOK何だろうかとおもいつつ…。

もう、11月だと思いつつ…。さぼり気味な日記。

SATA HDD の脱着

裸族シリーズ:裸族のお立ち台:CROSU2 (センチュリー) まぁ、この商品自体はどっちでもいいとして(ぉぃ)。下のほうにこんな注意書きが… SATA HDDの取り扱いについてHDDの保護のために、未使用時は本製品からHDDを取り外してください。 SATA HDDの接続コネク…

電子マネーの使えるお店

Edy と Suica(PASMO) が使えるコンビニ。nanaco とか waon は無視。コンビニ以外は暇があったらかな。 セブン-イレブン・ジャパン とりあえず、nanaco のみ。開始当時に他の電子マネーも使えるようにするようなことを言ってた気がするけど…。 am/pm メンバー…

ハードディスクの威力 フライングCD CD飛ばし ハードディスクを分解してプラッタにCDを両面テープで軽く貼り付けて電源ON

こじか放送局

こどものじかん (公式) 放送局のリストから三重テレビも消された…。 かわりに?BIGLOBEストリームで本編の無料ネット配信はやるようで。 まぁ、放送開始以前から話題(問題?)にはあがってましたけど(^^;;

ぷちこの声優 (続き)

id:imatake:20071009:1191935595 の続き 沢城みゆきからお知らせ (マウスブログ) 私事ですが、 この春、大学で就職活動が始まる中、さてさて私はどうしたものかと 今までのことを一旦全部白紙にして、「これから」を考える時間がありました。 みゆき嬢が選ん…

挿入・削除タグのテスト

ここに挿入する ここから削除する 引用 日記

ぷちこの声優

ぷちこ役の声優を大募集!ぷちこ声優オーディション (ブロッコリー) えっと、みゆき嬢はお役ごめんなのでしょうか…。 って言うか、デ・ジ・キャラットは未だに活動してたんだ。ゲマズのCMに出てるのは知ってますけど(もともとそうゆうキャラだし)。 ■id:imatak…

魔法少女は何歳まで?

テストに出るっ!世界の歴史年表 下巻 の中からのネタ。17歳って…、えっと、(StSの)なのはさんとか、嬉子さんとかは否定ですか…。とつっこんでみる。

脆弱性検証用画像

セキュリティホール memo さん経由で 脆弱性検証用画像を作成 (Kanasansoft Web Lab.) IEは画像をimg要素を用いて表示する場合は、HTTPヘッダを見てファイルの種類を判断しているようです。しかし、IEから画像を直接開いた場合、標準設定ではそのファイルの…

アニメキャラ32人を合成したらどうなるか

まぁ、みての通りです。ちなみに、数名わからなかった

電撃hp 休刊

MOON PHASE 雑記 から…うむ、休刊ですか…。高畑さんの連載があったはずですが…。えーっと、HHOの続刊は?

郵政民営化で小為替手数料10倍

郵政民営化で小為替手数料10倍、自治体や同人誌「痛い」 民営化で、定額小為替の手数料が10円から100円になると言うことで。100円や500円、800円に1000円と小額しかないけど、普通郵便で送れる(現金を送る場合は、書留にしないといけない)。なので、小額を送…

有機ELテレビ

ソニー、薄さ3mmの11型有機ELテレビを12月発売 (AV Watch) 新開発の11型/960×540ドット有機ELパネルを採用。自発光方式のため、バックライトなどの光源が不要という、有機ELの特徴を生かし、ディスプレイの最薄部は3mmを実現した。 ソニー、薄さ3mmの11型有…