純白サンクチュアリィ

純白サンクチュアリィ

純白サンクチュアリィ

昨日、仕事帰りのついでに買ってきました。
通勤用に携帯オーディオにコピーしなければ。


http://minorhythm.jugem.jp/?day=20070124

仕事の合間になんとかCD屋さんに足を運んだけれど、「品切れです」と言われてしまい、
まだ店頭に並んだ純白サンクチュアリィをこの目では見れていません。

http://minorhythm.jugem.jp/?day=20070125

[ひらめきCD]も無事に発売できたところで、実は「純白サンクチュアリィ」には、限定版と通常版があるのですよ〜[!]というプチ情報[きのこオレンジ]
スリーブパッケージ仕様で売られているのが初回限定版で、スリーブパッケージの表紙と中のパッケージとで2種類のジャケット写真があるんですが、通常版のジャケットはスリーブパッケージの表紙のものなんです[ラッキー]
限定版の中のパッケージで帽子をかぶっている写真を見れるのは限定版だけだったりしますので、要チェックですっ[ラブ]

予想以上にたくさんの人に聴いて頂けてるようで、「週明けまで品薄の状態」とメーカーさんから聞きました。

買った店って遅くまでやってる売り場と、本来のCD売り場と違うから、単純においてる数が少なかっただけかと思ってた。
閉店まぎわに行って最後の一個だったのはラッキー?