JR東日本 駅発車メロディメドレー

JR東日本 駅発車メロディメドレー - YouTube
http://www.nicovideo.jp/watch/utiW_0zOR_bdM
ニコニコ動画の方がコメントでどこかを説明してます。解説以外のコメントも大量にあるので、コメントの有無はお好きな方で。


聞いてわかったのは、東京、品川、大井町、恵比寿、舞浜 くらいかな。他にも何となく聞き覚えとかあるけど。生活圏からだとJRってあまり含まれない。


昔の携帯(J-SH03)の時の着信音は、阪急宝塚線の駅発車音にしてた。当時は3和音(4和音かもしれない)。
それ以降は、デフォルトで入っているものだけです。たまに変えたりするけど、結局戻る。ほとんどサイレント(バイブ)モードだしね。


修正 07/02/11 10:20
携帯の型番(J-SH03)が間違っていたのを修正。