新ポワトリン?

妻で母でスーパーヒロイン!? 矢吹春奈が美少女変身ドラマで初主演 (MYCOMジャーナル)
テレビ東京で4月から「美少女変身実写ドラマ」シリーズとして、『美少女戦麗舞(セレブ)パンシャーヌ』が放送される。主人公パンシャーヌ役は、矢吹春奈。ドラマ初主演で主題歌も歌う。


パンシャーヌのコスチュームも紹介されてますが、見て一言「えっと、ポワトリン??」


魔法少女ちゅうかなぱいぱい」や「美少女仮面ポワトリン」、「有言実行三姉妹シュシュトリアン」と微妙に知ってたりしますが…。この辺のシリーズまとめて「東映不思議コメディーシリーズ」って言うみたいですね。しかし、90年か…


ポワトリンの決め台詞「愛ある限り戦いましょう。命、燃え尽きるまで。」(知り合いに話したら教えてくれた)



修正・追記 (12:00)
ちゅうかなぱいぱい、ポワトリン、シュシュトリアンのタイトルを正式にしてみた。ポワトリンの決め台詞追加(見出しの一言に入れたから)。