日本メイド協会が設立

日本メイド協会が設立 (スラッシュドット ジャパン)
1級メイド誕生へ、日本メイド協会設立 (nikkansports.com)
スラドで見つけた記事から、日本メイド協会が出来たらしい。
早速、キーワードにも登録されてましたが、メイド喫茶などの「メイドさん」の方。

サイトのトップにも「情操教育」って書いてあるけど、
使われている写真を見る限り、「萌える」とかのレベル
ではなく、思い切りエロ産業ですな。

「情操教育」ってのは、もしかしてこれまで以上の
サービスを提供しちゃう、って事か?

/.J #1146081

今でもある意味、十分に風俗営業(いわゆる性風俗営業じゃなくてお水とかの方)に近いものがあるような、超えているような…。(怒られそうだけど ^^;;)

と思ったら、こんなコメントも…

『日本のメイドは家政婦の意味でのメイドではない!
 あいつらは所詮メイドの格好をしたウェイトレスか、
メイドの格好をしたキャバ嬢ではないか!』
と、最近流行りの執事喫茶の男装麗人が言うと萌えます。

/.J #1146071

件の協会の主旨的には「女中」とか「家政婦」ではなくて「女給」とか「ホステス」だよね。

/.J #1146098

・3回に1回はドジる
・ドジったときに「てへっ」が言える
・お茶の入れ方にこだわりがある
・よくこける
・やたらがんばる
・検定試験に10回連続不合格
ぐらいの方が登場してほしい

/.J #1146136

その下のコメントでもありますが、「二次元並みに可愛くなければ何をやっても無意味ですよ。」
よくドジったり、こけたり 実際の店でやられたらヤです。


※あぁ、今回は異様に引用が多い…。
ちなみに、未だにメイド喫茶に行ったことない。興味本位で行ってみたいけど…。




トラックバック削除 2007/05/02 10:00