キミキス1周年記念企画『もうちょっとおまけ劇場』

キミキス Official Website
エンターブレインキミキス発売1周年記念ということで『もうちょっとおまけ劇場』を6/15までの期間限定配信中!
だそうです。とりあえず、ダウンロード中〜。残り2時間強…。平均10KB/sしかでません、総サイズは86MBあまり。


ダウンロードサイトの説明から…

 突然ですが・・・キミキス発売1周年を記念して、スタッフからキミキスファンの皆さまへ感謝を込めて「1周年記念企画 もうちょっとおまけ劇場」を制作させていただきました。
 思えば・・・キミキスが発売されからのこの1年、これだけの多くのファンの方々にキミキスを支持いただけて、スタッフ一同にとってとてもステキな1年の冒険だったなぁと。

 ・・・というわけで、冒険しようよ!!

 今回のもうちょっとおまけ劇場は、かわいい妹・菜々と冒険の旅に出てもらいます。
主人公の行く手を阻む、渚の女王(?)や魔法使い(?)を倒し、キスの桃源郷に辿り着けるのか!? 1周年をかなりアバウトに捕えたお祭り騒ぎのような冒険をお楽しみください。 もとい、お祭りなので、あまり細かいことは気にせず軽くお楽しみくださいませ♪


さらにその下に

あのね、お兄ちゃん。今回の冒険……じゃなくって、「もうちょっとおまけ劇場」をプレイすると、い、いちじるしく? キミキスの世界観を損なうかもしれないんだって……。
だからね、優しい気持ちでやってくれると菜々嬉しいなぁ。
でも、お兄ちゃんならきっと大丈夫だよね?

ということは、スタッフが結構好き放題にやってる?
以前のTECHGIANの『ちょっとおまけ劇場』の「秘密の集い」も結構遊んでるかなと思いましたが。




■愚痴追記 (23/45)
落としはじめて3時間たつけど未だに落ちてこない…。速度も出ないし、今はきついかな。
ついでに、期限の「6/15」を追記