放送自粛

うーむ…。スクイズは(地上波は)全滅、ひぐらしはとりあえず、東海のみらしい。ひぐらしKBS京都


◆「School Days」12話放送休止に関して (アニメ公式)

今週放送を予定しておりました「School Days」12話の放送は、現在、都合により放送を休止させて頂いております。今後の放送の予定が決定次第、当ホームページ内でも告知してまいります。
放送を楽しみにして頂きました皆様には大変申し訳ございませんが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

http://www.schooldays-anime.com/news/newspup/


ひぐらしのなく頃に解 (公式サイト)

2007.09.20 【東海テレビ】放送休止のお知らせ [9/20放送]

本日27:32〜放送を予定しておりました、東海テレビでの放送は、
諸般の事情により休止させて頂きます。
大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

http://www.oyashirosama.com/web/kai/news/index.htm#070920


追記と編集
スクイズの略称に変えてみる。
で、思ったんだけど、ゼノグラシアは普通に放送されちゃったな…