最後のNetscape Navigator

3月1日で開発とサポートが終わるので、あと1週間アップデートが出なければ、ネスケ最後のリリースとなる。

本バージョンでは「Firefox」v2.0.0.12をベースとしたセキュリティ関係の修正が施されているほか、ステータスバーから天気予報の表示が削除され、代わりにメジャーバージョンアップの通知アイコンが表示されるようになった。

http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/02/21/netscape9006.html

むかーし、バージョンが4のときは散々使ってました。いや、まぁ、必須だったので(^^;;。6や7は触ったけど、それっきりで、その間も、4を使ってた気が…。8と9は…、触ったっけ?

追記
8と9を触った記憶ないなと思ったら、日本語版は提供されてなかったのね。