Googleリーダーでコナミコマンド

記事先にすべて書いてありますが。


Googleリーダーコナミコマンド(↑↑↓↓←→←→BA)を打つ


Googleリーダーを使うのでGoogleのアカウントが必要。
Googleリーダーのナビゲーションパネル(ホーム、すべてのアイテム、登録フィードを追加 とかあるやつ)を表示しておく。
あとは、検索のテキストボックスにカーソルがない状態で。


くだらないけど、こうゆう遊び心は好き。イースターエッグとか…。


やってみる楽しみがあるのでキャプチャはなし。あと、ネタバレには何ないと思うけど、ちょっとしたメモ。とりあえず、文字色を白にしておく…
ちなみに、動かすと「新着 30 件」ってなる。正確には未読のアイテムが1件以上あるフィールドを表示しているときだけ。実際に未読が30件になる訳じゃなくて、件数表示だけなので更新すれば正しい件数になる。あと、未読があるフィールドすべてが30件になるけど、すべてのアイテムの未読も30件。計算が合わない。