EmEditor v9.08

  • 上書きモードで [元に戻す] の不具合の修正。
  • アンインストールするときに「EmEditor の設定を保持しますか?」のメッセージで「いいえ」を選択すれば、ユーザー登録情報も削除するようにしました。
  • バックアップをゴミ箱に保存の設定で、たとえば test.html を編集して保存すると、関連付けられているフォルダ test_files が消えてしまうことがある不具合を修正しました。
  • 選択テキストをクリックした後のカーソル位置の不具合を修正しました。
  • Internet Explorer からテキストを取り込んだとき、アクティブなテキスト フィールドが変わったときに、元のフィールドに編集内容が保存されない不具合を修正しました。
http://jp.emeditor.com/modules/news/article.php?storyid=106

アップデートのたびに思うが、インストール画面が出ずにモジュールのアップデートだけする方法ってないかな。
まぁ、最低でも前回のインストール時のオプション設定を覚えていて「次へ」だけで進めるだけでもいいけど。