JDK/JRE 6 Update 18

リリースノートによれば、JRE Update 18では多数のバグ修正を行っているが、セキュリティに関する修正は行っていないという。

「Java 6 Update 18」が公開、セキュリティ修正は含まれず (INTERNET Watch)

アレ? ia64 版がなくなった? x64 版と統合ってこともないだろうけど…。

アップグレード版だがサポートOSの追加、パフォーマンスの改善、新機能の追加や大量のバグ修正など注目すべきアップグレードとなっている。

Java SE 6 Update 18登場、パフォーマンス向上とWindows 7対応 (マイコミ)

Windows 7って対応済みだと思ってたけど、「Windows 7 support is now available」だから今回から正式対応ってところか。

大量のバグも修正されているため、Java SE 6を採用している場合、特に理由がない限りは同アップデート版への更新を検討した方がいいとみられる。

Java SE 6 Update 18登場、パフォーマンス向上とWindows 7対応 (マイコミ)

とは言われても、いずれ u19 以降でセキュリティアップデートされたら更新しない訳にもいかないから、とっとと u18 の検証・対応しないとダメなんだろうな…。


追記
マイコミのリンク等追加。