EmEditor Professional 9.12

v9.11 からの主な変更点は次の通りです。

  • 64-bit版 EmEditorInternet Explorer からのソース表示で起動しない不具合を修正しました。
  • [検索/置換] ダイアログを、再び [検索/置換] コマンドを選択してアクティブにしたときに、検索文字列のバックスラッシュが 2 重になってしまう不具合を修正しました。
  • 「半角/全角変換」で行が減った後、カーソル位置がおかしくなる不具合を修正しました。
  • エクスポートした EmEditor の設定をインポートすると、「未知のエントリが見つかりました。」というダイアログ ボックスが表示されてしまう不具合を修正しました。
  • バージョン更新ダイアログが表示されたときに、他のダイアログがアクティブになってしまう不具合を修正しました。
  • 並べ替えコマンドで、同じ文字列/値の行があるとき、並べ替え前の前後の状態を変えないようにしました。
http://jp.emeditor.com/modules/news/article.php?storyid=113