EmEditor Professional 9.14

v9.13 からの主な変更点は次の通りです。

  • 正式版のインストーラーから、体験版をインストールしているかどうかのチェックを取り除きました。体験版をアンインストールしても、正式版をインストールできなかった方は、お試しください。しかし、既にインストールされているバージョンが、これからインストールするバージョンより新しい場合は、既にインストールされているバージョンをアンインストールしてください。
  • プロジェクトプラグインで、利用できないネットワークのファイルが存在して、フリーズしているときに、ESC キーを押せば、[一時的に書き換え禁止アイコンを非表示にして、ソリューションを速く開きますか?] というメッセージボックスが表示されるようになりました。また、プラグインのプロパティに、[書き換え禁止アイコンを表示する] というチェックボックスを追加しました。
  • 更新チェッカーで「更新をチェックする前に確認する」がチェックされているにもかからわず、未登録状態で起動すると、更新をチェックしてしまうことがあった不具合を修正しました。
  • [置換] ダイアログで、[開いている全ての文書から検索] をチェックしたら [選択した範囲のみ] を解除してグレー表示にするようにしました。
  • スニペット プラグインの不具合修正。
  • INI ファイルをインポートしたときに、「未知のエントリが存在します」のメッセージを表示しないようにしました。
http://jp.emeditor.com/modules/news/article.php?storyid=118