SIMロックフリーのWiFiルータ「b-mobileWiFi」

SIMロックフリーの小型モバイルWiFiルータ


イー・モバイルPocket WiFi (D25HW)」、SoftBankPocketWiFi C01HW」、今回の日本通信b-mobileWiFi」、あとはNTTドコモの「定額データプラン」に対応したバッファローの「モバイルWiFiルーター

バッファローのが、docomoFOMA 3Gと既存の公衆無線LANのルータやドックに接続して有線LAN経由でのAPとして利用できる(みたいな)のでちょっといいかなと…。設定の変更不要で外出先では3Gで家ではAPにしてと出来るみたいだし…。
ただ、docomoのデータ定額って回線提供だけで接続は別途用意しないとダメなんだよな。イー・モバイルSoftBankのは接続業者はいらないみたいだし。
バッファローのモバイルWiFiルーター日本通信のb-mobileSIMが使えないかな。月額3000弱で、上限300kbpsになるから外で動画を見たりはきついかもだけど(Ustreamの配信も厳しいかな、Skypeとかも)。