Explzh v5.62
Explzh for Windows 修正履歴
- 「結果ログ」を RichEdit から普通の Edit に変更した。(この変更によって、Win9xでは結果ログのバッファに 32KB の制限が生じます。NT 系では 2GB 制限ですが、こちらは普通の利用で問題はないと思います)
- 「結果ログ」の内容を ANSI 以外に Unicode でも保存できるようにした。(右クリックメニュー項目内の機能です。)
- 「自動アップデート」-「DLL自動アップデート」-「タイムアウト」設定の Spin ボタンが上下逆に動作していた。(UDM_SETRANGE32 の引数間違い)
- 2GB 以上となる自己解凍書庫作成時の作成ダイアログ内の 2GB以上の進捗バーの表示がおかしい不具合を修正しました。(なお、4GB以上となる自己解凍書庫は作成できません。自己解凍モジュールは 4GB 以上のファイルの操作に対応していません。)
- Explzh 本体の「名前を付けて保存」メニューから、2GB以上となる書庫の保存に失敗するバグを修正しました。
- 7zの展開時の二重フォルダ作成抑制機能で、日本語文字フォルダ名の場合に機能していなかった不具合を修正しました。
- Explzh のショートカットファイルに、Unicodeを含むファイルやフォルダをD&Dして書庫ファイルを作成しようとした場合、作成した書庫を開かずに終了してしまう問題を修正しました。