Adobe Flash Player 10.3.181.14

このバージョンからコントロールパネルに設定マネージャが追加されます(Windows版のみ?)。
「高度な設定」に「更新」の項目があるけど、自動チェックをするかしないかの設定しかない。自動チェックの間隔って何日なんだろう…。


追記:何だセキュリティ修正もあったのか…。APSB11-12 のリンク追加

追記:Flash cookie こと「ローカル共有オブジェクト」がブラウザの設定画面からも削除出来るようになった。IE8,Firefox4,Chrome11以降、Safariはまだ。


追記

IE9上で「Adobe Flash Player」v10.3を利用している際に、Flashコンテンツがデスクトップ左上の隅に表示されてしまう不具合に関する情報を公表した。同社では現在、インテル HD グラフィックスを利用した環境で同不具合が発生していることを把握しており、根本的な原因と修正方法を調査中であるとのこと。

Adobe、IE9上の「Flash Player」v10.3で発生する表示不具合に関する情報を公表 (窓の杜)

Flash Player v10.3 + IE9 + インテル HD グラフィックス の組み合わせで。
ドライバーを最新版に更新することで直る可能性も、IE9の設定でGPU レンダリングを使わないようにすれば不具合は解消される(ハードウェアアクセラレーションは無効になる)。