EmEditor Professional v10.0.7

  • スニペット プラグインで、Ctrl+Shift+Enter で動作が正しくないことがある不具合の修正。
  • 設定のプロパティの 「表示」 タブで、「現在の行」 に下線のタイプを指定しても下線で表示されない不具合の修正。
  • 「検索」 ダイアログで、「一致する文字列を数える」 がチェックされている場合の表示の不具合の修正。
  • メニューの変更での不具合の修正。
  • avast! アンチ ウィルス プログラムと併用時の問題の一部を回避しました。ただし EmEditoravast! との併用を完全にサポートしていません。avast! を利用される場合には、EmEditor がインストールされているディレクトリに対してチェックをしないように設定してご利用ください。
  • 「ファイルから検索」 ダイアログで、「ファイルの種類」 に何も指定していなくても検索ができてしまう不具合の修正。
  • EmEditor 上で「Google 日本語入力」を使用すると、未変換文字がちらつく問題を回避しました。
  • ユーザー インターフェイスインドネシア語アルメニア語を追加しました。
  • 韓国語のユーザー インターフェイスを修正しました。
EmEditor Professional v10.0.7 を公開しました。 (EmEditor)

うーん、直接関係しそうなのはないかな…。