AviUtl 0.99i9

再生ウィンドウで再生中に終了した時に落ちる場合があったのを修正。
マルチモニタ環境等でマイナス座標の位置での右クリックメニューが表示されなかったのを修正。
プロジェクトロード時に内部保持しているプロジェクトのパスをロードしたパスに変更するようにした。
プロジェクトの上書き保存をする機能を追加した。
フレームが不連続になっている所に移動する機能を追加した。
再生ウィンドウでの再生音量を変更する機能を追加した。
メニューから最近使ったファイルを開けるようにした。
サイズの変更やリサイズの拡大縮小の処理を少し調整した。
インターレース自動24fpsを少し高速化した。

AviUtlのお部屋

約1年ぶりの本体の更新(拡張編集は頻繁に更新されてたけど)。
っと言っても、不要なフレームの削除、サイズ変更・クリッピングとかくらいにしか使ってないんだけどさ。

ニコ動にコミュがあって、拡張編集とか使っての説明動画が上がってるけど、それ見ると全然使いこなせてない orz