EmEditor Professional v10.1.1

  • CSV/TSV モードで、ある列のテキストがその右隣の列にはみ出て表示されることがある表示上の問題の修正。
  • [検索] ダイアログで、[インクリメンタル サーチ]、[正規表現を使用する]、[一致する文字列を数える] のすべてがチェックされている場合、\ だけを入力したときに不正な正規表現の警告メッセージが表示されないようにしました。
  • Windows 7 タスクバーを右クリックして表示されるジャンプ リストから [カスタマイズ] を複数選択して [メニューの変更] ダイアログが複数表示されてしまう不具合を修正しました。また、トレイアイコンから [トレイアイコンの設定] ダイアログが複数表示されてしまう不具合を修正しました。
  • 設定のプロパティの [基本] タブで、[かな漢字変換を起動] がチェックされていても、Microsoft Office 2010 に付属の MS Office IME 2010 が起動されない不具合を修正しました。
  • 部分編集の設定をして、はみ出すように箱型選択を貼り付けると異常終了することがある不具合を修正しました。
  • タイ語の表示の問題を修正。
  • 引用と改行付き貼り付けの問題を修正。