Sylpheed 3.1.3

Sylpheed 3.1.3 をリリースしました。
このリリースは Windows 版に同梱されているコンポーネントのセキュリティアップデートが含まれます。また、いくつかの重要なバグ修正を行いました。

  • IMAP フォルダの閲覧中に「imap_cmd_gen_send: cannot send command because another command is already running.」というエラーが発生する問題を修正しました。
  • IMAP のメッセージの取得と新着メッセージチェックが同時に発生した場合にクラッシュするバグを修正しました。
  • IMAP のセッションの動作中にオフラインに切り替えるとクラッシュするバグを修正しました。
  • 自動振り分けルール作成時に Esc キーを素早く押すと振り分けの設定が失われるバグを修正しました。
  • Win32: OpenSSL を 0.9.8t に更新しました(セキュリティ修正)。
  • Win32: 同梱している libpng ライブラリを 1.2.47 に更新しました(セキュリティ修正)。
  • Win32: 同梱している curl 実行ファイルを 7.24.0 に更新しました。
Sylpheed NEWS