今日からダイアリをつけてみる

はてなに登録したので今日から日記をつけてみる。デザインとかころころ変えると思うけど…
実は、はてなダイアリーキーワードが使ってみたかっただけだったりするんですけど。面白そうだったんで。


不思議なのは、ユーザ登録した時のメアド宛てに本登録のメールが届かなかった。仕方ないので、スタッフさんにお願いして手続きをしてもらいました。(ありがとうございました)

スタッフさんの話だと、どうも登録時に記載したメアドが違うらしい…。
受信したメールからメアドをコピーしていれたので、間違わないとは思うんだけどな…。問い合わせの返信でCCに別のメアドにも送るようにお願いしたら、CCには飛んできたけど、TOのほうには来てないんだよね。

つまり、申請したメアドのサーバではじかれてる??申請した方のサーバはスパム対策で、一定以上のものは削除される。

うーむ、どうしたものか。メールサーバの方に問い合わせかな。


さて、はてな記法になれないと。Wikiも使っててごっちゃになりそう。