20世紀少年

最新刊22巻買ってきました。買ってきたばっかなのでまだ読んでません。今回で最後かなと(雑誌の連載はすでに終わってかなりたちますし)思ったら、まだ続くっぽい(次が最後か?)。
掲載していた雑誌の方で、年末から最終章の集中連載をするらしい。私の中では、決着が付いてたつもりだったのに…

浦沢直樹さんの漫画は、MONSTER の時からです。高校当時に司書さんが私物で持っていたのを全部(まだそのときは完結してなかった)を読ませてもらってですかね。その後、自分用に出ていた分までまとめて買いました。コミックスをまとめて10冊近く買ったのはこのときが初めてかな…。

そうそう、書籍にリンクが貼れるのでやってみよっと

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (22) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (22) (ビッグコミックス)