マクドまでやるかな

日本で初めて、マクドナルドにメイド。アキハバラデパート店の閉店で - アキバBlog (アキバBlog)
アキハバラデパート閉店(12/31)までの期間限定イベントらしいですが、なんだかな〜

メイド告知によると今回のメイドverは、22日から31日の11時〜18時に行われ、『メイドさんおススメのお楽しみ袋(限定80コ)』もあるみたい。また、マクドナルドアキハバラデパート店の中の人によると、『マクドナルドでは、コスプレはタブー』だそうで、マックの制服をベースにしたものとはいえ、日本国内のマクドナルドでは、メイドは初めてみたい。

でも、マクドは『コスプレはタブー』なのか(ぇ


見てみたいと思ったけど、時間帯的に無理ジャン。