いじめっぽいCM

なにかと話題の絶えないソフトバンクモバイルですが
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20061224k0000m040081000c.html
私個人は、「なんだかな〜」くらいで、あまり問題視してなかったのですが。


でも、シュア的には、半分がドコモ。3割がauSBMは11月の契約数で16.3% ですから。
 A「私はいいよ・・・」
 B「そっか、ソフトバンクじゃないもんね」
 C「私も違うよ」
 D「私も」
ってな感じに実際はなるんだろうね


私は、J-PHONEの時からのユーザなのですが、会社が変わるたびに評判が悪くなっていくような気がするのは気のせい???
近いうちに携帯を換えようかと思っていますが、DoCoMo(FOMA)とau(WIN)どちらがいいでしょう。機種変やMNPはする気ない、新規契約でお安くならないかな。
3Gで欲しいなと思う機種はあるのだけれど、それは単にその機種を持ちたいだけで… (^^;)