ゆりしーオフ会レポ@ITMedia

日記の草稿としてとっておいてすっかり忘れてました。
ITmedia +D GamesFº—D‹ÆŠE‚ÌŽÀó‚àŒ©‚¦‰B‚ê!?@l‹Cº—DE—Ž‡—S—¢‚³‚ñ‚ÌŠiˆÀƒIƒt‰ï‚ɐö“ü (1/2)
1000円オフ会の2回目のレポートです。おもしろおかしくまとめたレポートじゃなくてきちんと取材されててうれしかったりします(ネタに出来そうな内容が多いから余計に)。
ゆりしー、そして、スタッフの皆様ご苦労様でした。


個人的に
一番最初の案の5千円という額はだとうかなと思います。自分が社会人って言うのもありますが、飲み会に行ってもそれくらいかかったりしますから(会社持ちで1,2千円安くなったりしますが)。最初通りの計画なら『儲けすぎ』ってことはないかなと。確かに、学生で5千円は痛いと思いますけど(今でも痛いけどさ)。
企業主催だったら納得するのかな。企業とかだと儲けがなければ絶対やりませんから(ギリギリ採算とれるとか、将来の投資とかも含めて)。規模とか違うので単純比較は出来ませんが。