ゆりしー一日店長

以前に書いた話。ご本人のブログとアキバBlogにレポートがあったのでリンク。
ゆり花日和 2007年02月23日
声優の落合祐里香(ゆりしー)さん、メイド喫茶で一日店長 - アキバBlog (アキバBlog)

落合祐里香(おちあいゆりか・ゆりしー)さんが、23日のオフ会の会場にメイド喫茶LittlePSXを選び、会場代を稼ぐためにLittlePSXで一日店長をされた。LittlePSXでの落合祐里香さんの一日店長は、抽選で当選した人だけが参加できた完全予約制のイベントで、3回×各20名が行われた。


落合祐里香さんは、「THE IDOLM@STER萩原雪歩役や、「To Heart2柚原このみ役などをされた声優さんで、うまい棒・水道停止・渋谷での格安1000円オフ会でも知られ、売り込み先企業への新しい事務所が紹介が貧乏声優で有名な落合祐里香さんですだったという声優さん。

http://www.akibablog.net/archives/2007/02/yurisii_little_psx_070224.html

そんなんで有名にならんでも…

実は、
オフ会で着たこのメイド服は、ゆりしーがデザインしたものでした

http://yaplog.jp/yurisii/archive/1806

へ〜、一日店長の服も同じように見えるからそのまま着たんだろうな。