子供の頃にトラウマと誤解与えといて解放すると

子供の頃にトラウマと誤解与えといて解放すると、こんな従順な雌奴隷 (アキバBlog)

アソビットゲームシティでは『子供の頃にトラウマと誤解与えといて解放すると、こんな従順な雌奴隷ができあがるのか』と紹介していた。

ページ

うまいたとえだなと

あと20年早く気づいていれば…。

ページの写真の中から

いや、気づいていても…、実際は10何年間つらいだろうな。

芙蓉楓、幼い頃事故で母親を亡くし、その原因が稟にあると思い込み、ひたすら復讐のように陰湿な嫌がらせを繰り返す。稟も楓の気持ちを察してそれに耐えるが、ある日、母からの葉書を見て、自分の稟への復讐が誤解だということに気がつき、ショックを受ける。それ以来稟への嫌がらせの償いかひたすら稟に奉仕し、自ら「稟くんのお世話をすることが、私の生きがいですから」という彼女。

第7話「芙蓉楓編 後編」 (みちくさのこみち)


ヤンデレの話は嫌いじゃないけど(そんなSSとかも読んでたりするし)。でも、現実では見たくないかな、当事者でも第三者でも。
SHUFFLE! MEMORIES プリムラ編[後] を見ててそんなことを思ったり。