Wiiファームアップ 3.0J

そういえば、昨日通知が来てたので、アップデートしてみた。2.2Jから3.0Jに更新。


ただ、バグらあるらしい

バージョン3.0Jで『インターネットチャンネル』起動中、HOMEメニューから「リセット」を実行するとフリーズする

わぱのつれづれ日記 - またしても不具合発生 〜 任天堂Wii本体ファーム更新後のリセットでフリーズ

特に、インターネットチャンネルは元々YouTubeなどを連続で見ていると動作が不安定になることがあり、こうした場合に実際にリセット動作をしたことが自分もあります。つまり、人によっては通常使用で起こりうる動作な訳なんですよね。

わぱのつれづれ日記 - またしても不具合発生 〜 任天堂Wii本体ファーム更新後のリセットでフリーズ

なんだかなぁ〜


追記 2007/08/09 00:45
さっき見てたら、Wiiのメールが来てた。
この不具合あるから気をつけてね。原因は調査中だよ。
(いや、そんなに軽い書き方じゃないけど)
追記 2007/08/09 12:20
そういえば、この(上の)メールってアップデートした人だけに送られるのだろうか…。
本文中にはどのバージョンで って特に書いてなかったと思うし。
それとも以前から???(ぇ)
あと、一応、バグるの確認した。見事に止まった。